二次会で喜ばれる景品

ハーゲンダッツは誰にでも喜ばれやすい!

ハーゲンダッツは、他のアイスクリームよりも高級感があることで人気があります。
コンビニやスーパーなどどこでも手に入れることができるアイスクリームではありますが、
その一方で少しお値段が高いので自分ではあまり買わないという人も多いです。

ビンゴ景品にこれを選択するのであれば、アイスクリームそのものを手渡すのではなく引換券を渡すことができます。

渡すまでの保管場所に困りそうだと思う人もいるかもしれませんが、実際に渡すものは引換券なので
保管に困らない、受け取った人が持ち帰りに困らないという理由からもおすすめです。

引換券には様々な種類がありますが、ビンゴ景品としては10個程度入っているものの人気が高いと言えます。
フレーバーは様々な種類が入っているので、当たった人も喜んでくれること間違いなしのビンゴ景品だと言えるでしょう。

年齢や性別がバラバラな人が集まる場合は、全ての人が嬉しいものを考えると
ビンゴ景品選びが難しくなるはずですが、ハーゲンダッツであれば
性別や年齢に関係なく多くの人に喜ばれやすいです。

有名なメーカー

万人受けするようなものをビンゴ景品にしたいと考えるのであれば、
高級感のあるアイスクリームを選ぶことがおすすめだと言えます。

豪華な景品にはBALUMUDA The Gohan!

BALUMUDA The Gohanは、豪華な景品にピッタリな蒸気炊飯器です。
日本人は毎日のようにお米を食べる人が多いですが、実は炊飯器によって
ごはんの美味しさは大きく異なってきます。

蒸気炊飯器とそれ以外の製品でごはんを炊いたときには、お米の味わいが大きく違っているので、
こういったタイプの製品を用いることがおすすめされることが多いです。

しかしながら、一般的な製品よりも値段が高いので、自分では質の良い炊飯器を
購入していないという人や家庭が多いと言えます。

どの家庭でもあるはずのものなので、2個目は迷惑になりそうだと考えるかもしれませんが、
品質が良いものを持っているケースは少ないので、景品にうってつけだと言えるでしょう。

豪華な賞品を渡すのであれば、中身が何であるかということも大切ですが、
見栄えも重要であることを知っておかなければなりません。

重要

小さすぎるよりは、ある程度の大きさがある景品のほうが良いものに見えやすいので、
BALUMUDA The Gohanであれば値段もサイズ感も景品に最適です。

1等の人など上位の人が受け取るために適しているので、これを選択することがおすすめだと言えます。