二次会で喜ばれる景品

人気がある定番の景品

二次会の景品選びで迷ってしまった時には、定番の人気商品を選ぶと良いものです。
定番の物というのは、ありきたりな感じがして、物足りなさが出てしまうのではないかと
心配になることもあるでしょうが、物が良ければ、定番であっても十分盛り上がるものです。

異国文化

二次会の景品として用意されることがある定番のアイテムといえば、
目玉のアイテムですと、テーマパークのパスポートです。

誰もが行きたがる人気のテーマパークであれば、おなじみの二次会景品であっても
良い反応が期待できるものです。

ただし、二次会の参加者を意識した時に、若干好みがずれているのではないかと
感じることもあるでしょう。

色々な好み

そういった場合には、ゴルフ、エステ、温泉などさまざまな物の中から
自分で好きな物を選んで体験することができる、体験型のカタログギフトにするという手があります。

これであれば、色々な好みに対応できますから、あまり神経質に考える必要はないでしょう。
また、これとは違った形で選択肢を広げたいと思った場合には、旅行券にするという手があります。

旅行券も二次会の景品では定番のアイテムですが、旅行先を選んで使えますから、
使い勝手が良いアイテムだと言えるでしょう。

ちなみに、その他のアイテムでも定番の物はあります。
キッチン家電であればバリスタがよく選ばれますし、食べ物であれば
ハムやクッキー、お菓子など詰め合わせの商品というのが
よく用意されることがあるものです。